2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソナビア-SonabiA-( えのきっぷ ) 感想





サークルえのきっぷの完成度が高く異種姦でリョナいロールプレイングゲーム。

いやーーー、イイよこれ!
非常にクオリティの高いRPGです。

そして主人公がかわいい。

見習い魔術師な女の子が主人公なんですが、ほんとかわいいんですよ。

なんか知らん召喚書を使ってみたら悪魔が出て来た!
エロRPGだから出て来るのは当然淫魔だ(笑)
取り憑かれちゃったら感じやすいエロエロ体質に!
レイプされる度に強くなるぞ!

さぁ冒険に出発だ!

イイね。この流れ。

ストーリーは割と深刻というか暗めでシリアスなんですよ。
でもキャラが非常に前向きでかわいく、淫魔とのテンポの良い掛け合いや、イベントが明るく遊んでて楽しいのです。

淫魔と一緒に冒険していくのですが、淫魔の影響でエロエロ誘惑能力が発動してしまい、魔物達も発情状態に!
そんな訳で魔物からエロ攻撃されまくるのだ!





戦闘システムはターン制のコマンドバトルで、ダメージを受けると服が破けて主人公の見た目がどんどんエロく変化していく前作と同じタイプ。
服だけが差分で破れていくんじゃなくって、ちゃんと表情もポーズもエロくなっていきます。

戦闘バランスは処女のまま進もうとしたらかなりしんどいけど、負けてレイプされる度にかなり強くなるのでそれほど苦痛じゃありません。

そう。
前作は負けてもパワーアップしなかったけど、今回はするんです!
エロシーンでパワーアップできるんです!

大体のモンスターに専用の敗北エロシーンがあるから、とりあえず初見の魔物には負けて強くなっていきます。
いちいち負けるのがめんどくさい人用に、即死できる自爆アイテムも安価で用意されているので安心だ!

でも、陵辱されすぎるとゲームオーバーになっちゃうから注意が必要だぞ。
危なくなったら浄化アイテムを使って、綺麗になったらまたレイプされまくるのだ!

とにかく、システム面に関してはいろいろ救済措置があるのでテキトーに進めても大丈夫な安心設計なのです。

で、肝心のエロシーンですが、とにかくパターンが豊富。
基本CGで50近く、エロシーンは60枠近くあり、その内容は異種姦だけでなく、人間相手もたくさんあります。

陵辱やオナニー、痴漢などのストレートにエロいものの他、喰われる系のリョナいものなどシチュエーションは豊富。

テキストもしっかり書かれており、エロシーン1つ1つの尺も長め。

ウブでかわいい女の子なので最初は嫌がるけど、淫魔の影響でエロエロ体質になってるので、最後は感じちゃって受け入れちゃうという流れはとてもエロいです。

ただ、中にはグロかったりするシーンもあるので、そういうのが苦手な人はやめときなはれ。

でもリョナいシーンもダイジョウブな人なら、なかなかの実用度。

いちいち全エロシーンを回収して進めなくてもエンディングまで遊べば回想は全シーン解放されるので神経質な人でも安心。

さっさとクリアして、全てのエロシーンを堪能するのだ!

初回は何も考えずに進めて5時間ちょっとでクリアできました。

強力な魔法を習得とか、全エロシーンを自力で見るとか、やり込み系の要素を全部やっていくと倍以上かかります。

ストーリーも良く、最後までしっかり楽しめる高クオリティな1本。

前作を遊んでて楽しめた人なら、今作もかなり楽しめます。

体験版もあるので興味が湧いたらぜひ。
おすすめです。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

テーマ : エッチな同人誌、同人ソフト
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる