FC2ブログ



堕ち姫( ころぽっと ) 感想





サークルころぽっとのRPG第二弾。

パッと見の画風であなどるなかれ。
とてもおもしろいRPGです。



いや、実は僕も最初はスルーしてたというか、むしろ目にも映らなかったのですが
しばらくしてからネットでの評判を目にして手を出し

「おもしろいじゃん!」

となったクチだったりします。
ごめんなさい。



なので!
このゲームの!
おもしろさを!
伝えたい!

のであります。


基本の大筋はお姫様が魔王軍と戦うといういたって王道なのですが
5つのショートシナリオをそれぞれ選んで遊ぶという形。

ダメージを受ければ服が破れる機能は当然のこと、
敵からさまざまなエロ攻撃にされちゃいます。

魔王軍と戦うという特性上、エロシーンは基本的に陵辱系がメインです。

輪姦されまくったり、妊娠してボテ腹になったりお姫様がいろいろとんでもヒドい目にあっちゃいます。

また、ただ敵と戦っていくだけのRPGではなく、内政要素もあるシステムで
軍備を増強したり戦闘訓練をする他に、商業施設の潤わせたりできます。

特定のメス魔物などは捕獲して売ることができます。
売られたメス魔物は当然エロエロなことをされちゃうので、どんどん肉奴隷として売っぱらってください。

お金が足りなかったらヘンタイ貴族に自分の体を売って資金援助してもらう事も可能です。

と、様々な行動によって名声が上がったり下がったりしてそれによってイベントが変化し
名声が上がったら仲間が増えたりします。

新たな仲間も当然レイプされちゃったり、いたるところでエロいシーンが出て来ます。

いや。。。。これで700円て安いですよ。

やりこめる要素たっぷりで、自信をもってオススメできる1本です。





DLsiteでダウンロード版が販売中。
DLsiteでダウンロード版が販売中。 DLsiteで体験版をダウンロード


 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : アダルト同人作品
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

むーんたけ

Author:むーんたけ
巨乳、人妻、アナルな同人エロゲーが大好きな変態紳士。
陰毛とかしっかり描き込まれていると大感激です。
割とクソゲー好き。

記事一覧

記事一覧を表示

最新記事
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
最新コメント
最新トラックバック
DLsiteランキング
PCゲーム新着作品
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

